ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 税務課 > (窓口申請用)固定資産税務証明書交付申請書

本文

(窓口申請用)固定資産税務証明書交付申請書

税務課、西根・安代総合支所、田山支所窓口で取り扱う固定資産に関する税務証明の交付申請書及び委任状の様式が、このページからダウンロードできます。

この様式をダウンロードすることにより、事前に自宅などで申請書などを作成することができます。なお、ご利用にあたっては、次の事項にご注意のうえ、ご利用いただきますようお願いいたします。

ご利用上の注意事項について

  1. ダウンロードサービスは様式を提供するものであり、ホームページから直接申請はできません。
  2. 申請書をクリックして印刷した後、出力された様式に申請者の住所、氏名などの必要事項を記入して窓口で手続きしてください。
  3. 代理人が申請される場合は、委任状が必要です(委任状は作成日から3カ月以内のものをお願いします)。
  4. 運転免許証などの本人確認書類により、本人または代理の方の確認をさせていただきます。
  5. 手数料の金額や記入方法などの不明な点がありましたら、税務課にお問い合わせ願います。

ダウンロード様式

関連ページリンク

固定資産税務証明に関する詳しいことについては、次のページをご覧ください。市税

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧頂く場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードして下さい。(無料)