ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 税金 > 市・県民税 > (窓口申請用)所得・納税証明書交付申請書
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 税金 > 届け出・証明書 > (窓口申請用)所得・納税証明書交付申請書

本文

(窓口申請用)所得・納税証明書交付申請書

税務課、西根・安代総合支所、田山支所窓口で取り扱う所得・納税証明の交付申請書及び委任状の様式が、このページからダウンロードできます。

この様式をダウンロードすることにより、事前に自宅などで申請書などを作成することができます。なお、ご利用にあたっては、次の事項にご注意のうえ、ご利用いただきますようお願いいたします。

ご利用上の注意事項について

  1. ダウンロードサービスは様式を提供するものであり、ホームページから直接申請はできません。
  2. 申請書をクリックして印刷した後、出力された様式に申請者の住所、氏名などの必要事項を記入して窓口で手続きしてください。
  3. 代理人が申請される場合は、委任状が必要です(委任状は作成日から3カ月以内のものをお願いします)。
  4. 運転免許証などの本人確認書類により、本人または代理の方の確認をさせていただきます。
  5. 手数料の金額や記入方法などの不明な点がありましたら、税務課にお問い合わせ願います。

ダウンロード様式

関連ページリンク

市税に関する詳しいことについては、次のページをご覧ください。市税

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧頂く場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードして下さい。(無料)