ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 税金 > 法人市民税 > 法人市民税納付書
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 税金 > 市税の納付 > 法人市民税納付書

本文

法人市民税納付書

税務課で取り扱う法人市民税納付書の様式が、このページからダウンロードできます。

この様式をダウンロードすることにより、事前に納付書を作成することができます。なお、ご利用にあたっては、次の事項にご注意のうえ、ご利用いただきますようお願いいたします。

ご利用上の注意事項について

  1. 納付書をクリックして印刷した後、出力された様式に納付者の住所、氏名などの必要事項を記入して窓口で手続きしてください。
  2. 市税の納付については、岩手銀行、北日本銀行、東北銀行、盛岡信用金庫の本店および各支店、新岩手農業協同組合の本所および各支所、市役所および西根・安代両総合支所、田山支所で納められます。
  3. 記入方法などの不明な点がありましたら、税務課にお問い合わせ願います。

ダウンロード様式

法人市民税納付書 [PDFファイル/80KB]

※ゆうちょ銀行(郵便局)で納付の場合は、郵便振替用紙を送付しますので、税務課までご連絡ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧頂く場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードして下さい。(無料)