ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 医療・健康 > 地域医療 > 八幡平市立病院 > 「八幡平市立病院経営強化プラン」について

本文

「八幡平市立病院経営強化プラン」について

「八幡平市立病院経営強化プラン」を策定しました

 八幡平市立病院では、令和4年3月29日に総務省が策定した「持続可能な地域医療提供体制を確保するための公立病院経営強化ガイドライン」に基づき、病院経営の効率化を図り、持続的な経営を可能にするとともに、当院が果たすべき役割を明確化し、今後も必要な医療提供体制を確保するため、「八幡平市立病院経営強化プラン」を策定しました。

 今回策定した計画は、令和5年度から令和9年度までの5年間を対象期間としており、今後、毎年1回点検・評価を行い、ホームページ等で公表していく予定です。

 経営強化プランの内容につきましては、以下よりダウンロードできますので、ご覧ください。

八幡平市立病院経営強化プラン [PDFファイル/529KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧頂く場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードして下さい。(無料)