ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 入札・契約情報 > 入札参加資格の登録申請・変更 > 八幡平市競争入札参加資格の申請内容の変更手続

本文

八幡平市競争入札参加資格の申請内容の変更手続

入札参加資格の申請内容に変更が生じたときは、変更届の提出が必要です。

変更届は、様式をダウンロードして提出してください。届け出は郵送でも受け付けできます。

変更内容と必要書類

会社名の変更

必要書類

  1. 変更届
  2. 登記事項証明書(写し可)
  3. 委任状(契約権限を委任している場合)

代表者の変更

必要書類

  1. 変更届
  2. 登記事項証明書(写し可)
  3. 委任状(契約権限を委任している場合)

本社所在地の変更

必要書類

  1. 変更届
  2. 登記事項証明書(写し可)
  3. 委任状(契約権限を委任している場合)

実印の変更

必要書類

  1. 変更届
  2. 印鑑証明書(原本)

※実印の変更に伴い、契約権限を委任している場合や実印に代えて使用印の届出をしている場合は、委任状の提出が必要です。

使用印の変更

必要書類

  1. 変更届
  2. 委任状

受任者・受任先の変更

必要書類

  1. 変更届
  2. 委任状

様式

変更届

委任状

※委任内容が確認できる場合は任意の様式でも構いません。

関連情報