ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 入札・契約情報 > 契約に関するお知らせ > 工事成績評定制度を施行しています

本文

工事成績評定制度を施行しています

市では、請負工事について厳正かつ的確な評定を実施することにより、適正かつ効率的な施工の確保と工事に関する技術水準の向上に役立てるとともに、請負業者の適正な選定及び指導育成を図るため、平成24年4月1日以降に入札公告(指名通知含む。)する工事から、工事成績評定制度を実施しています。令和6年4月1日以降、入札公告(指名通知含む。)する工事に係る工事成績評定を、週休2日工事の導入に伴い、下記のとおり様式を見直しました(様式第1~第4号、考査項目別運用表別紙1及び別紙3)。

工事成績評定制度の施工

工事成績採点の考査項目別運用表

その他様式

評定を実施する時期は、監督員、主任監督員、総括監督員にあっては、工事が完成した時点で行い、検査員にあっては、完成検査を実施したときに行います。
技術力、創意工夫、社会性等は、監督員、主任監督員の評価のほか、受注者からの実施状況の報告に基づき評価します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧頂く場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードして下さい。(無料)