ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 産業振興 > 企業誘致 > 市内にある空き工場・倉庫の情報を募集しています

本文

市内にある空き工場・倉庫の情報を募集しています

空き工場をお持ちの皆さんへ

市内において、賃貸もしくは売買を希望される工場・倉庫などをお持ちの方や、空き工場・倉庫等の情報をお持ちの方がおりましたら、ぜひその情報をご提供くださるようお願いいたします。いただいた情報は一定の内容審査を経まして、このページに掲載させていただきます。

空き工場賃借料への支援

市では、民間事業者が、市内の空き工場等を借り上げて一定要件の事業活動を行う場合、その空き工場等の賃借料(敷金、礼金、保証金および仲介手数料を除く)の2分の1以内の額(上限月額40万円。東日本大震災被災地企業は上限月額50万円)を3年間補助します。詳しくは市商工観光課企業立地推進係までお問い合わせください。

空き工場等賃借料補助金の概要 [PDFファイル/99KB]

空き工場賃借料補助金については、以下のページをご覧ください。

空き工場賃借料に支援します

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧頂く場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードして下さい。(無料)