ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 職員人事・採用 > 採用情報 > 窓口専門員を募集します

本文

窓口専門員を募集します

業務内容

窓口業務全般(住民票の交付など)

勤務条件

勤務場所 八幡平市役所市民課、西根総合支所

勤務日 月曜日から金曜日(週5日)

勤務時間 午前8時半から午後3時半まで、午前9時半から午後4時半までのどちらか

賃金 日額5,478円から6,053円(経験年数により金額が変わります)

任用期間 令和4年4月1日から令和5年3月31日

応募方法

専用の登録申込書及び履歴書に必要事項を記入して、八幡平市市役所市民課または西根総合支所、安代総合支所へ郵送するか直接ご提出ください。

応募用紙は、八幡平市民課に備えつけてあるほか、下記よりダウンロードできます。

応募先 〒028-7397 八幡平市野駄第21地割170番地

募集要項 令和4年度窓口専門員募集要項 [Wordファイル/79KB]

申込期限

令和4年1月28日 郵送の場合は当日必着