本文
口座振替済通知票をメール送付に切り替えました
口座振替済通知票をメール送付に切り替えました
市は、口座振込払いの際、希望者に「口座振替済通知票」を送付していますが、紙資源の節約と経費削減の観点から、通知方法を郵送からメール送付(PDFファイル形式)に切り替えました。
これまで郵送による通知を受けていた方で、メールによる通知を希望する場合は、「口座振替済通知票送付・停止希望届出書」に必要事項を記入のうえ、会計課までお申し込みください。
口座振替済通知票送付・停止希望届出書 [Wordファイル/18KB] [PDFファイル/411KB]
申し込み手続き
次のいずれかの方法でお申し込みください。
ファクシミリによるお申し込み
会計課あて(ファクシミリ番号 0195-74-2102)に届出書を提出してください。
郵送によるお申し込み
〒028-7397 岩手県八幡平市野駄21-170 八幡平市会計課 まで届出書を郵送してください。
窓口提出によるお申し込み
八幡平市役所窓口(本庁会計課 または 西根・安代各総合支所)に届出書を提出してください。
PDF形式のファイルをご覧頂く場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードして下さい。(無料)