ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 税金 > 届け出・証明書 > 口座振替済通知票をメール送付に切り替えました

本文

口座振替済通知票をメール送付に切り替えました

口座振替済通知票をメール送付に切り替えました

市は、口座振込払いの際、希望者に「口座振替済通知票」を送付していますが、紙資源の節約と経費削減の観点から、通知方法を郵送からメール送付(PDFファイル形式)に切り替えました。

これまで郵送による通知を受けていた方で、メールによる通知を希望する場合は、「口座振替済通知票送付・停止希望届出書」に必要事項を記入のうえ、会計課までお申し込みください。

口座振替済通知票送付・停止希望届出書 [Wordファイル/18KB] [PDFファイル/411KB]

申し込み手続き

次のいずれかの方法でお申し込みください。

ファクシミリによるお申し込み

 会計課あて(ファクシミリ番号 0195-74-2102)に届出書を提出してください。

郵送によるお申し込み

 〒028-7397 岩手県八幡平市野駄21-170 八幡平市会計課 まで届出書を郵送してください。

窓口提出によるお申し込み

 八幡平市役所窓口(本庁会計課 または 西根・安代各総合支所)に届出書を提出してください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧頂く場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードして下さい。(無料)