ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 環境 > エネルギー > 明治百年記念公園小水力発電所の視察を受け入れしています

本文

明治百年記念公園小水力発電所の視察を受け入れしています

明治百年記念公園小水力発電所の視察のご案内

明治百年記念公園内に設置した小水力発電所について、事業化の経緯や施設概要等を説明します。

団体での視察を希望される方は、このページの内容を確認し、希望日の2週間前までにお申し込みください。

なお、事業説明・現地説明を希望される方は、会場等の都合がありますので必ず1カ月前までにお申し込みください。

※天候等により小水力発電所の運転が停止することがありますので、ご了承ください。

申込先

八幡平市役所 まちづくり推進課 エネルギー推進係

電話:0195-74-2111

受付時間は平日の午前9時から午後5時まで

内容

現地説明(所要時間約30分)

現地で係員が説明します。

事業説明・現地説明(所要時間約90分、移動時間を含む)

市役所等で係員が説明した後、現地をご案内いたします。

受入日時について

受入日:平日(ただし5月から10月までの小水力発電所運転期間)

時間:随時(ご相談ください)

視察申し込み方法

  1. 電話で問い合わせ・・・希望日時に対応可能かどうかを、電話にてご確認いただき仮予約してください。
  2. 視察申込書の提出・・・仮予約後にファクスまたはメールで申込書を提出し、本予約となります。

視察申込書 [Excelファイル/31KB]

アクセスマップ