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八幡平市公共施設再編計画(案)の意見募集について

本市では、公共施設等を将来世代に引き継ぎ、また、最適な公共サービスを長期的に提供していくため、平成28年12月に「八幡平市公共施設等総合管理計画」を策定し、将来のまちづくりの方向性を踏まえ、建物や道路、橋りょうなど、公共施設等の総合的かつ計画的な整備・管理・有効活用に向け取組を進めています。

このほど、建物系公共施設における個別施設ごとの将来の具体的な方針を定めることによって、中長期的な維持更新費用の縮減を図ることを目的に、「八幡平市公共施設等総合管理計画」の個別計画となる「八幡平市公共施設再編計画(案)」の策定に当たり、八幡平市意見募集手続実施要綱第3条の規定に基づき、広く市民の皆さまの意見を募集します。

公共施設再編計画(案) [PDFファイル/15.64MB]

パブリックコメント手続きについて [Wordファイル/26KB]

意見書 [Wordファイル/17KB]

募集概要

意見の募集方法

募集期間

令和4年1月12日(水曜日)から1月31日(月曜日)17時まで

郵送の場合は1月31日(月曜日)必着、その他は同日17時まで

募集方法

氏名(または法人・団体名)、住所、電話番号及び意見を記入の上、次のいずれかの方法により送付または直接お持ちください。

なお、匿名および電話での御意見はお受け付けできませんので御了承ください。

・郵送の場合

〒028-7397 八幡平市野駄第21地割170番地 総務課契約管財係宛て

・Faxの場合

0195-74-2102(代表)

・直接お持ちくださる場合

八幡平市役所2階総務課へ直接お持ちください

(土曜日、日曜日及び祝日を除く8時30分から17時まで)

意見を提出できる方

(1) 市内に住所を有する方

(2) 市内に事務所または事業所を有する方

(3) 市内に存する事務所または事業所に勤務する方

(4) 市内に存する学校に在学する方

(5) 意見募集手続に係る事案に利害関係を有する方

ご意見への回答

いただいた御意見は、内容ごとに整理を行い、その内容と御意見に対する市の考え方について、市ホームページへの掲載により公表します。また、同様の御意見は集約する場合があります。

御意見を御提出された方の氏名、住所等は公表しません。

なお、寄せられた御意見に対して個別の回答は行いませんので、あらかじめご了承ください。

資料の備え付け場所

・八幡平市役所2階総務課

・西根総合支所

・安代総合支所

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