ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 医療・健康 > 健康づくり・食育 > 自死遺族が語らう集い(はーとステーション花あかり2回目)のご案内

本文

自死遺族が語らう集い(はーとステーション花あかり2回目)のご案内

「はーとステーション花あかり」は、遺族が想いを語り合う集いとして盛岡市内などで開催されています。

11月に続き、岩手町沼宮内会場で第2回が開催されますので、ご案内いたします。

花あかりIn沼宮内(2回目) [PDFファイル/821KB]

はーとステーション花あかり In 沼宮内

日時

令和6年3月17日(日曜日)11時から12時30分

場所

岩手広域交流センタープラザあい 2階 小中会議室

(岩手町江刈内第6地割1-4 いわて沼宮内駅隣接)

持ち物

・参加費 300円

・飲み物

参加できる方

・自死により大切な方をなくされた方

・遺族に心を寄せている方

つどいの内容

遺族として思うことや抱えてきたこと、日常の出来事などの語り合い

その他

・参加にあたり申し込みは必要としません。

・遺族の気持ち、話を尊重した語り合いです。個人情報は固くお守りします。

・会場内には「はーとステーション花あかり」で表示しています(遺族という言葉は表示していません)。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧頂く場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードして下さい。(無料)