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一般観覧者以外の参加者は、大会参加日の10日前から大会参加後10日までの期間、起床時体温、健康状態・行動歴の記 録などの体調管理を健康管理アプリ「GLOBAL SAFETY」または体調管理チェックシート(様式1、2)(以下「健康管理アプリ等」という。)等で行ってください。
大会参加日毎に、健康管理アプリ等を各会場別に受付へ提示(大会事務局からの求めがあった場合は提出)してください。
毎日の起床時体温、健康状態及び行動歴を記録する際、健康管理アプリ(GLOBAL SAFETY)をご活用ください。
操作方法等については添付ファイルをご確認ください。
GLOBAL SAFETY ご利用ガイド [PDFファイル/3.69MB]
体調管理チェックシートにより記録を行う場合は、来場初日までは様式1に、期間中は様式2に記録してください。
都道府県選手団に含まれる者(選手、監督、チームスタッフ、都道府県本部役員)の代表者は各会場別に参加条件にある事項について、参加者総括表(様式3)に取りまとめ、 受付へ提示してください。
体調管理チェックシート [Excelファイル/122KB]
競技会場では、大会期間である2月17日(金曜日)から2月20日(月曜日)までの毎日、受付します。
各会場、受付は10時までの開設とします。
安比リゾートセンター入口付近
安比高原スキー場ホームページ(安比リゾートセンター&安比プラザのご案内)<外部リンク>
田山スキー場第1リフト乗り場付近のテント
※競技役員はスキーセンター1階で受付してください。
チームテントエリア付近の関係者受付テント
※競技役員、サービスマン(メーカー)は競技本部1階で受付してください。
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