ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 医療・健康 > 感染症・特定疾患 > 新型コロナウイルス特設サイト > 第13回八幡平市新型コロナウイルス感染症対策本部会議を開催しました

本文

第13回八幡平市新型コロナウイルス感染症対策本部会議を開催しました

日時

令和2年10月2日(金曜日)午後4時

場所

八幡平市役所多目的ホール棟大ホール

決定内容

市の事業及び施設の対応方針について

市が主催する事業及び市公共施設の利用については、新たな方針として、国及び県の催物の開催制限等の考え方の通知等及び業種別感染拡大予防ガイドライン<外部リンク>に沿った対応とすることとしました。
なお、感染症の発生状況により、事業の中止や施設の休館等の検討が必要な場合には、その都度対応を決定します。

令和2年7月10日決定の「市主催の行事・会議等の対応方針について」等の廃止について

新たな方針として「市の事業及び施設の対応方針」を策定したことから、次の3つの方針等を廃止しました。

  • 令和2年7月10日決定「市主催の行事・会議等の対応方針について」
  • 令和2年4月21日決定、8月7日改定「市公共施設の対応方針について」
  • 令和2年7月10日決定「市公共施設の対応について」

令和2年7月10日決定の「市主催の行事・会議等の対応方針について」等の廃止について(令和2年10月2日) [PDFファイル/101KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧頂く場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードして下さい。(無料)


市からのメッセージ
新型コロナウイルス関連情報
給付金・各種支援情報