ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 医療・健康 > 感染症・特定疾患 > 新型コロナウイルス特設サイト > 令和2年5月14日に全戸配布をした市長メッセージに一部誤りがありました(新型コロナウイルス関連)

本文

令和2年5月14日に全戸配布をした市長メッセージに一部誤りがありました(新型コロナウイルス関連)

令和2年5月14日(木曜日)に全戸配布した市長メッセージ「八幡平市長から皆さまへのお願い」について、一部地域へ配布したものに誤りがありました。
誤りのありました箇所は、副題の「~「新しい生活様式」の定着に向けて~」の部分です。

誤りのあった箇所

八幡平市長から皆さまへのお願い

~「新しい生活様式」の定着に向けて~

八幡平市長から皆さまへのお願い

N

市民の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますと共に、今後このようなことが無いように努めてまいります。

八幡平市長から皆さまへのお願い~「新しい生活様式」の定着に向けて~(令和2年5月11日) [PDFファイル/555KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧頂く場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードして下さい。(無料)


市からのメッセージ
新型コロナウイルス関連情報
給付金・各種支援情報