トップページ  >  総合サービス  >  市政情報  >  告知案内  >  ふるさとCM大賞参加者を募集します

ふるさとCM大賞参加者を募集します

 あなたも作ってみませんか

ふるさとへの思いを込めた手作りCMを募集

 市は、岩手朝日テレビ主催の「ふるさとCM大賞」に、市の代表として参加するCMの製作者を募集します。
 皆さんの力で、八幡平市をPRする絶好の機会です。個人でも、学校や職場、気の合う仲間などでも構いません。皆さんからの応募をお待ちしています。

内容

 市の特徴を表現した15秒のCM作品(未発表のものに限ります)
 1人(1団体)につき1作品

参加申し込み期限

 6月15日(木)

 別紙参加申込書にご記入(ご入力)のうえ、申込先までFAXまたはメールでお申し込みください。
 ふるさとCM大賞参加申込書 (Word形式 15.8KB)

市への作品提出期限

 9月29日(金) 市企画財政課広報公聴係 必着

 10月上旬に市の代表作品を選ぶ審査会を予定しています。

謝礼

 1人(1団体)に対して謝礼として八幡平市共通商品券5,000円分をお贈りします。
 市の代表作品に選ばれた場合はさらに5,000円分、ふるさとCM大賞で入賞(大賞、金賞、銀賞、特別賞)した場合は10,000円分を追加し、最大で20,000円分お贈りします。

その他

 CM大賞の概要説明などは、随時行いますので、担当までお問い合わせください。

過去の入賞CM作品などはこちらで見ることができます→ 岩手朝日テレビふるさとCM大賞ページ

問い合わせ:企画財政課広報公聴係
電話0195-74-2111 内線1201・1206

【広告】