トップページ  >  トピックス  >  平成30年度市民課窓口補助員募集

平成30年度市民課窓口補助員募集

市民課では、平成30年度窓口補助員を募集します。

業務内容

市民課窓口補助

応募資格

平成30年4月1日現在で18歳以上60歳未満の健康な方でパソコン(ワード、エクセル等)を使える方

募集人数

2名

勤務条件

  • 勤務場所 八幡平市役所市民課
  • 勤務日  月曜日から金曜日(週5日)
  • 勤務時間 午前8時30分から午後3時15分まで または 
         午前10時30分から午後5時15分まで(5時間45分、休憩1時間)
  • 報酬   月額138,900円(通勤費は、通勤距離に応じ別途支給)

任用期間

平成30年4月1日から平成31年3月31日まで

応募方法

専用の応募用紙及び履歴書に必要事項を記入して、八幡平市役所市民課へ郵送又は、直接持参ください。

応募用紙は、八幡平市役所市民課に備えつけてあるほか、下記よりダウンロードできます。

応募先 〒028-7397 八幡平市野駄第21地割170番地

市民課窓口補助員(登録申込書、履歴書)(ワード形式 63KB)

申込期限

平成30年2月28日(水曜日) ※郵送の場合は、当日必着

選考

平成30年3月上旬に面接による選考を行います。

問い合わせ先 市民課 戸籍住民係

電話 0195-74-2111 内線 1061

【広告】