トップページ  >  サイト案内  >  著作権・免責事項・リンク

著作権・免責事項・リンク

免責事項

「八幡平市ウェブサイト」に掲載されている情報の内容に関しては細心の注意を払っていますが、八幡平市は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
  また、いかなる場合でも八幡平市は、利用者が「八幡平市ウェブサイト」にアクセスしたために被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。

著作権

「八幡平市ウェブサイト」に掲載されている情報(文章、写真、イラスト等)は、著作権の対象となっています。
  また、「八幡平市ウェブサイト」自体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。

「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。
  また、当ページの内容を改変することもできません。

他のサイトから八幡平市ウェブサイトへのリンク

当ウェブサイトへのリンクは原則として自由です。リンクする場合は、当ウェブサイト内のコンテンツではなく、必ずトップページ(http://www.city.hachimantai.lg.jp)をリンク先として設定してください。

リンク元のウェブサイト・ページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

八幡平市ウェブサイトから他のサイトへのリンク

当ウェブサイトから、もしくは当ウェブサイトへリンクを行っている第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各機関の責任で管理されるものであり、八幡平市の管理下にあるものではありません。
  リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。

八幡平市はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

当ウェブサイトから他のサイトへのリンクは、以下のリンクの条件を満たし、市から許可された場合に設定できます。当ウェブサイトからのリンクを希望する場合は、「

八幡平市ホームページリンク申請書(
PDF形式pdf-icon.gif
4.7KB) 
 
(
MS-Word形式doc-icon.gif
30KB)
」に必要事項を記入のうえ申請してください。

1 リンク集に掲載できるもの
   (ア)市の関連団体
   (イ)国の機関・関連団体
   (ウ)他の地方公共団体・その関連団体
   (エ)大学、試験研究機関、公益法人
   (オ)市内に本店を置く事業所で下記のリンクの条件を満たすもの
2 リンクの条件(下記の条件をすべて満たすもの)
   (ア)法令、条例に違反しないもの
   (イ)公序良俗に反しないもの
   (ウ)市の名誉をき損し、信用を損なう内容を含まないもの
   (エ)個人、団体などを誹謗中傷する内容を含まないもの
   (オ)著作権、知的所有権、肖像権などを侵害しないもの
   (カ)政治活動、宗教活動、選挙運動などを行う内容を含まないもの
   (キ)営利を目的とする内容を含まないもの。ただし、市長が認めるものを除く
【広告】